人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Up and Down

最近浮き沈みが激しい。

すっげー楽しいことがあるから、平凡な日がつまんなくて、
ちょっと嫌なことがあると、すっげー沈む。
人間って贅沢な生き物だ。
毎日キャビア食うような生活してたら、キャビアは世界三大珍味でも何でもなくなるわけよ。
片想いの頃は幸せだった何気ないことが、付き合ったら当たり前になるわけよ。

そう考えると、普段辛い人生の方が、幸せに感じられることが多くて、
実は幸せなのかもしれんね。
やっぱ片想いが一番幸せなんです、これ持論。
酒もおいしく感じる頃が一番いい時期なんです。

アルコールがストレス発散の薬と化してはや数年。
その薬の効力もほぼなくなってきた今、
非常に歳を感じますなぁ。

そうやって、つまんない人間になるのはいやだから、
これからも私はいろいろやらかす大人になりたい。
いい意味で期待を裏切り続けてやる。



福岡生活もあと二週間を切りました。
先日『大人の階段のーぼる〜♪』を贈ってくれたみんな、ありがとう。
カラオケボックスでまじで泣きそうになる私を、これからもどうぞよろしく。
連続で見てない連ドラの一話だけを見て泣ける人間を、どうぞよろしく。


もうカウントダウンよ、飲むばい、笑うばい、泣くばい、そして楽しみんしゃい!

by zabu935 | 2005-03-14 21:11
<< 波瀾万丈 南半球から北半球へ >>