人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめ人間ですわ〜

最近だめ人間っぷりが全開。

どうも就職する気がわかないらしい。
『御社のために頑張ります!』みたいなことは、まだ口が裂けても言えないね。
会社なんて信用に値しねぇ。
そんな気持ちがあるらしい。

通常引きこもりになるとこかもしれんけど、
私は根っから人とわいわいするのが好きらしい。
一人で家にいるのは1日が限界らしい。
暇な人を探しては、外に出たいらしい。

でも、そんな暇人もたくさんはいないんだな、だってもう23歳ですから。
ということで、今日は一人でドライブ。
収入0のくせに、高いアイス購入。
ささやかな幸せ。
あぁ、私平日の昼間っから、何をやっているんだか。


とりあえず、今週末から東京にいきます。
遊びで。

帰ってきたら、少しは焦ろう。

とりあえず今日は履歴書を書いてみよう。

by zabu935 | 2005-04-11 16:06
<< addicted 戦〜IKUSA〜 >>