くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

社会人です、どうも。

といっても、まだ2日目やけど。

今日は昨日に比べてかなり調子が良いので、投稿。
昨日は疲れてご飯食べれなかったからなぁ。
ま、今日もお昼残しちゃうくらいで、今も別に食べたくないんだが。
先輩方もそうだったということで、安心です。
そのうち慣れるでしょ。

それにしても、うちの会社おもしろいよ。
なんか、実行思い出す感じ。毎日が学祭直前ぐらいの忙しさだけど。
ノリがいい。で、いけてる感じがする。
そこらへんは実行と違うか?
どっちかというと、1研的か?
とにかく負けないように頑張りマス!!

しかも、心強いことに、高校の時のテニス部の先輩が同じ部署にいました!
めっちゃ嬉しいわ〜。
めっちゃ安心やわ〜。

なんか頑張れそうな気がする。
てか、頑張ってあいつらを見返してやらんとね。
[PR]

by zabu935 | 2005-06-14 20:04
<< 元気です、私。 ちょっと暗め >>