くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リセット

久々に人前で泣いた。
嬉しかったのか、悔しかったのか、辛かったのか・・・。
涙が出るまで気づかないことがたくさんあった。
そんな自分に驚いた。
基本的に自分の中で解決したい人間やから、
私は意外と鬱になり得るタイプなのかも、と思った。
危ない危ない。

ま、ひとまずリセット。
たくさんの人に支えられて、また頑張れます。
負けず嫌いな私は、結果で勝負。
ここからダッシュです。

ちなみに、元気です。ばりばり。
今週は毎日飲み会でした。
体の悲鳴が聞こえるけども。
2週間後には、夏休み!
9日間何しようと、ウキウキやん。
[PR]

by zabu935 | 2005-07-23 19:37
<< 夏休み!!!!! 元気です、私。 >>