人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気

さっき先生に「本気でやるのか」って聞かれた。
「はい、やります」って答えた。

けどさー、今まで私が本気でやってきたこととか、数えるまでもないぐらい少ないんだよね。
快楽主義?楽観主義?とにかく、後悔とかせんし、今が楽しければいいやってノリやし、コツコツ努力とか好かんし。

これで今までやってきたからなぁ、きっとこれからも基本的にはこれでいくんだろうなぁ


まわりにいる努力家の人々を尊敬する。
けど、なりたいとは思わんとよね。

逆に彼らは私のことをばかだなぁとか思ってんのかな。
人からどう思われようといいんだけどね。
自分が楽しければいいんだけどね。


で、実際今楽しいかって聞かれたら、そこまで楽しくはない。
これは、どうかと思うよね。うん。


ネクラっ子の影響をうけ、ネガティブに語ってみた。

by zabu935 | 2004-09-24 17:30
<< 戯言 三井グリーンランド >>