人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリンコ

マイチャリが壊れました。

ハンドルが動かんくなって、まっすぐしか走れない乗り物になった。
カーブするときは前輪を持ち上げ、後輪を軸にピボット。
かなり迷惑な話です。

修理は4000円かかるって。
かなり迷惑な話です。
修理に出すのためらい中。


これって、「このまままっすぐ突っ走れ!!」ってこと?!

でも、そのうち事故るやろうなぁ・・・
それって、「事故っちまえ!!」ってこと?!


いや、修理だせよってことですかね
全く思い入れのないチャリだから、壊れて2日経過した現在も、修理への決断を下せません。

by zabu935 | 2004-09-27 18:25
<< 継続は力なりか 戯言 >>