くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに

ログインしたら書き込めた
ミクシィで人に披露するようなもんじゃないかなって
そんな今のために書き込めるようです
と勝手に解釈

そんなこんなで楽しい学祭も終わり
OBを卒業しようと思った
区切りの年を迎えて
いろいろとステップアップを計画中

人はただ逃げるというかもしれんけど
私は逃げるんじゃなくて進むと言いたい

けど、結果的にそう思われることもあるかもと思い
躊躇する自分は年をとったと思うわけ
ここで決断できないほうが逃げだと思うわけ

波にのってるほうがどんなに荒波でも楽だと思う
それに耐えて
いつかたどり着く島を夢見るよりも
小さいボートで波に逆らってでも一人で漕いでいたい
そしたらヘリコプターがやってきて
すっと助けてくれる気がします
結果的にはそっちの方が早く夢人島に行けるんじゃないかなと

だいたいさー
正しいとか一般とか
そんなの誰にもわからんと思うでしょ
そしたら楽しい方がよくないか

なんかいろんなことにイライラして
ばからしくなってきた

学祭のような人生にしようと思う
【くみこFes】実行委員会発足
夢人島で踊りましょう
[PR]

by zabu935 | 2006-11-20 21:49
<< なんとなくロンドンより ブログ閉鎖してもいいかい? >>