くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとなくロンドンより

ちょっと思ったことを書いていこうかと思って、こちらのブログ復活!!
マイミク増えすぎちゃってね〜、気使っちゃうよね〜

そんなこんなで今ロンドン5日目。
ほんとラッキーなことにフラットも2件目で見つかった!!
1ヶ月以上かかる人もいるから、相当運良かった!
場所もアクセスも部屋もフラットメイトも◎

やっぱついてるな〜☆
細木数子的に7月は何かをスタートする、環境を変えるのにぴったりな時期らしい。
けど、私細木数子好きじゃないけど・・・



会社を辞めてから、夢をぱったりと見なくなったんだけど
昨日久々に夢を見た。
ストレス?ホームシック?
日本で飲んでる夢だった(笑)
続きをどうしても見たくて頑張ってみたけど、だめやった。無念。
頑張りすぎて二度寝もできなくなって早起きしてしまった。。。


こっちに同じくワーホリで来てる人と友達になったけど、
やっぱ考え方が私と近くて話もあう!
日本だと「すごいね」とかになることも、普通にすごくなんかなくって
そういう感覚が似てるから、仲良くなりやすいよね〜と思った。
そういうことなんよね。
うん、そういうことをこっち来る前にも何人にも話した気がする。

そしてやっぱり女性の方がパワーがあってアグレッシブ。
日本男児よ、頑張れ!とエールをおくろうと思う。
別に何かに縛られなくてもいいと思うんよね〜
レールの上は楽だけど、そんなのおもしろくないやん。


というわけで、どうしてもみたい夢の続きは見れなくても、
夢が現実になるように頑張っていきたいと思うわけです。
とりあえず脈絡のないロンドン日記をこちらで始動しまーす☆
[PR]

by zabu935 | 2007-07-09 04:48
<< ピンチはチャンス★ 久しぶりに >>