くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンチはチャンス★

一時期ブームだった言葉。
ほんとかなぁと思う今日この頃。

とりあえず毎日英語わからなくてピンチなのだけど、
ここにきて来週住むところがないという大きな問題が。。。

決まってた家にも住めなくなるし、
お!と思っても、もう決まっちゃったって言われたり、
今日見に行こうとしたところは車に乗せられそうになるし、

ふんだりけったり。

まぁ自ら波瀾万丈人生バンザイなんて言ってるから、
これぐらいのことも当たり前か。

まだ1週間なので、
これからこれから〜と前向きにねー

まぁ前向きになっても、来週住むところがない現状は変わらないけど…
悩んでも変わらないしね。あはは。

それでもやっぱり£が高いので
飲みたい!!って思ったけどビールも我慢して
吸いたい!!って思ったけどたばこも我慢した。

すごいわ、お金ってこわいわ、人を変えるわ。
(それでも明日はfriなので久々飲みにいくんだけど)

で、今日の結論。
やっぱお金。世の中お金。
まずは金持ちになることが先決やん!
将来いかに金持ちになるか、ロンドンはキーになるね〜と思う。
ただこの生活で私の貯金はリセットされるけど・・・

やっぱり島が欲しいので、
島生活をenjoyするために、
最短で最高のパフォーマンスをせないかん!!

さて、明日からペースを早めようかね。
[PR]

by zabu935 | 2007-07-13 07:31
<< ホームシック なんとなくロンドンより >>