くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームシック

ならないと思っていたけど、昨日はずっと
「福岡に帰りたい」
「ロンドンなんて好きじゃない」
「どこか遠くへ行きたい」
なーんて思ったり。

田舎で農業でも勉強しようかなーなんて
本気で考えたりもした。

まさにですね。

でも今日は復活して、前向き!

このロンドン生活は貧乏生活なので、
料理がうまくなりそうな予感!
けっこう頑張って自炊をしています。
スーパーがでっかいので、ワクワクして買い物しちゃって。
何作ろうかな〜なんて。
野菜をたくさん買って、ヘルシーに!!
私らしくないけど、偉いと思う!
この情熱が続くことを祈るばかり。。。

そして、夢人島のためにやっぱり農家に行こうかな。
ヘルシー野菜と料理とくみこ。
どうよ、これ。
新しくない?!
[PR]

by zabu935 | 2007-07-17 00:49
<< 道はつながってる ピンチはチャンス★ >>