くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

道はつながってる

家を決めた!
完全にKorean House。
英語とついでに韓国語も上達させて、
香取慎吾と草彅剛をたして2で割った感じでいこうと思う。

もーーーーーう、こんなに家探しに苦労するとは思わなかった。
人が多いから物件も多いけど、人気も偏るってことやね。
本気で疲れた。なんだろ、この疲れ。
今まで体験した疲れの中でもナンバー3ぐらいに入りそうだ。
1と2が何かといわれてもわからんけど。

私韓国の方々好きなので、仲良くキムチ作ろうと思いまーす。
でもほんとに仲良くできそうな人達なので、みんなでBBQとかするの楽しみ。
そう、大きな庭付きなんよ。写真はいつか気が向いたらupします。


そして、8月末から働けるかもなので、それまでの1ヶ月何をするかを模索中。
そんで思いついたナイスアイディア★
language exchangeだyo!
そういやNZでもそれしてたやーんと思って、またその作戦で英語を学ぶ!
何人かとすれば、それって学校行ってるのと同じ!
しかもマンツーマン!
おまけにタダ!
さえてるねー、とさっそく調べてコンタクトとって、来週アポとった!
ちょっとずつ波に乗れてきてる気がする!!
あと習い事も始めまーす!


ということで、タイトルですが、
今日Hampstead Heathに行ってきました。
昨日夜食べ過ぎたので、運動しなきゃと思って…
なにせ『チームー5kg』所属なので。
Heathというだけあって、癒しの巨大な森でした。
そこで運動と思ってただひたすら歩いてて、
完全に迷子になりまして。
来た道戻るのはなんか私のポリシーに反するなと思って、
勘に勘を重ねて進んで、
途方にくれかけてたら、
なんともと来た道に出たのです。
そこで思った一言『道はつながってる』

てかね、何も考えず地図なしで森に入るこの無鉄砲さ。
やっぱりこれだから、私今ロンドンにいるんだろうけど。
もうちょっと計画的に行った方がよいと少しばっかり思いました。
[PR]

by zabu935 | 2007-07-20 00:28
<< 失敗した ホームシック >>