くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

失敗した

だいたい「かわいい」とか言われ慣れてないし
どちらかというと怖がられるタイプだし
正直cuteとか言われると気持ち悪いんですけど。

結婚してます、ぐらい言えばよかったと後悔。

あ、exchangeの話ね。
いい人でしたよ。絶対英語の上達のためにはいいと思う。
けど、ちょっと…。

そんなもんかな〜。
でも次は映画見に行くか日本料理を食べよう!なんて、
お前は私の彼氏か?!と問いたい。

てか、映画でもご飯でも何でもいいけど、
cuteという表現がどうしても寒気。

なので、ここでいったん立ち止まって、
彼は本当にいい人で日本に興味があるのか、
それともばかな日本人女性をいっちょ捕まえてやるかということなのか、
お世辞なのか本気なのか、私が喜ぶと思っているのか、
そこらへん来週まで考えてみます。


外国人と付き合ってる人けっこういるけど、
こんなワードでひいてるようじゃ私は無理だな。。。
と思った。
[PR]

by zabu935 | 2007-07-22 01:20
<< ハーフ 道はつながってる >>