人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

time is flying

もう10月だ。早い。早すぎる。
こっち来てもう3ヶ月になってしまう。
1/4終わったって思うと、ほんとあっと言う間。

今年いっぱいはロンドンで粘るけど、
来年は英語に集中するために田舎にひっこもうかなとも考え中。

ただ今日は完璧な二日酔いで一日寝てた。
もったいない。
勉強してない。
就活してない。
先のこと考えてない。

そして今私の頭の中7割は「血管」です。
残念ながら、血管が気になってしょうがない。
こんなに自分の血管が見えてたかって思うと、
そんなはずはないって。
でもこれが歳をとった証拠なのかって。
昨日のアルコールを引きずりまくり、
化粧をしないとちょっと顔がまずいなって感じるようになったし、
ジョギングしただけで筋肉痛だし、
着実に歳はとってるけど。

心はまだ10代だとしても、
身体はそういうわけにはいかん。
心も10代とはいえんか。

くるぶしのあたりの血管がね、すごいとよね。
これ普通なんかな。

ロンドンに来て、
英語もろくに勉強してなくて、
仕事で肩こりひどくて、
血管のことを考えてしまう私。

いかんいかん…、けっかん。。。

今週日本から友達が来るから、ロンドンを楽しもうと思う日曜の夜。
さーて、寝るか。
って今日一日寝てたんだけど。

by zabu935 | 2007-10-01 09:08
<< キーーーーーーン >>