くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


気が付けば・・・

今月も終わります。

ブログをずっと更新していませんでした。
みんなが見ていると思うと、書けなくて。
じゃあ、やめちゃえよ、そんなツッコミが聞こえます。
でも自意識過剰ということで、これからもたまには更新させていただきます。


さて。
11月。
学祭楽しかった。
誕生日たくさんの人に祝ってもらって嬉しかった。

今、私のBGMは『蛍の光』
暗い。
でも今日は化粧のノリがよい。
人生そんなもんさね。
山あり谷あり。
波があって、それでもバランスがとれてるんだって。

わかってはいるけど、谷の時はへこむし、もうはい上がれないんじゃないかって気持ちになっちゃうさね。
そして、はい上がるのをやめて、もっと自分を谷底に突き落とす時もあるさね。
そしたら、上がるのがめっちゃきつくなるのにね。

でもその分上がったときは、気分爽快。
だから、おちるのもアリくさ。


とか、云々言ってますけど、私が底にいるわけではないよ。
普通にキープゴーイング。
どこをキープしてるかは、自分でもわからんけどね。

とにかく。
人生には、山も谷もつきものってことが言いたかっただけ。



話題は変わるが、ハウル見た。
ハウルかっけー!!
でも話の内容には「?」がけっこうあった。
解決させたいことがたくさんあるので、みなさんも見てください。
そして、私の疑問をといて。
[PR]

by zabu935 | 2004-11-29 14:41

気分転換~現実逃避旅行~

やばいやばいやばい。
ひくひく。
むりむりむり。

ということで、こんなときは、紅葉ツアーにいきませんか?
参加者大募集!
秋はやっぱり紅葉で!

一人でもいきます。最高5人まで。(車の関係上ね)

ご連絡お待ち申し上げます!
[PR]

by zabu935 | 2004-11-10 14:16