くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


メッセ

なんかつながらない。
メッセができない。
PCまで私を追い込む気やん。
孤独にさせる気やん。
世の中冷たいのぅ。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-28 13:20

迷いの森

きーっとなる日々。
なにもわかってない。
わかってもらいたくもない。
ひねくれの極み。
そんなわからずやは白夜行を読んでから、幻夜にいきなさい。
知らない人は聞きなさい。

ちなみに私は性善説派。
こんな世の中が人をだめにしてるのよ。
反抗してもあんまり力にはならんのよ。
選挙と一緒なのよ。
負け犬の遠吠えになっちまうのよ。

どうも暗いみたい。
こんな日はホークスに勝ってもらいたい。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-25 18:47

腹痛

ただいま福岡。
お腹ぶっち壊れてます。
もう大変な騒ぎ。
お祭り騒ぎや。

明日面接なり。
受かりたい。
そしたらギョーカイ人。
マスコミュニケーション。
おしゃれ。
スーツにはシャツではないインナーを。
そんな感じ。
そんな感じで面接いっちゃう感じ。
ちょっとドキドキ。

それにしても腹痛。
原因不明。
まだ死にたくない。
頼むぞ、my body。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-20 22:30

運気上昇の兆し

今週はずっと家にいて、家できちんとご飯を食べた。
考えてみると、10年ぶりぐらいかも。こんなに家にいるの。
外でまくりだったもんでね。

このおとなしく過ごした日々がよかったのか、いいことがあった。
2社面接に。
1社は、ハローワーク紹介で書類選考が通ったとこ。
もう1社は、私の事情を考慮して、いきなり役員面接してくれるらしい。
大ジャンプ、そして大チャンス。

頑張って両方受かろう!
そして、どっちにいくか悩みたい。
勤務地も違うし、業種も違うし、職種もちょこっと違うしね。

私に力を!!



あ、でも、よくないことに、例の会社との交渉が決裂するかも。
そしたら、やっぱ運気はトントンぐらいかぁ。
まじ厄介だ。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-15 12:53

addicted

私は我慢できないタイプ。
ーどうしてもアイスが食べたい。

私は実は寂しがりやなタイプ。
ーとにかく誰かと飲みたい。

私は衝動的な一面があるタイプ。
ー収入ないくせに、金遣いが荒い。

中毒だなぁと思う習慣がある。
治す気はほぼないのだけど。

あぁ
ストレスの発散の仕方がわからん。

ドライブしてみた。
買い物してみた。
好きなもの食べてみた。
散歩してみた。
・・・。

ばかやろーーーー!!!って思いっきり叫べるとこで叫んだら、少しはすっきりするとかいな。


このaddicted girlはどこにいくんだろう。
ぬまった感がありあり。

沼の中でも、とりあえず楽しく生きねば。
でも沼の中って話をする相手もいないんだよね〜。
そういや今日誰とも会話してない、みたいなね。
笑けるわ〜。


これ読み返すと、痛かった。
けど、あえてそのままで。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-13 18:55

だめ人間ですわ〜

最近だめ人間っぷりが全開。

どうも就職する気がわかないらしい。
『御社のために頑張ります!』みたいなことは、まだ口が裂けても言えないね。
会社なんて信用に値しねぇ。
そんな気持ちがあるらしい。

通常引きこもりになるとこかもしれんけど、
私は根っから人とわいわいするのが好きらしい。
一人で家にいるのは1日が限界らしい。
暇な人を探しては、外に出たいらしい。

でも、そんな暇人もたくさんはいないんだな、だってもう23歳ですから。
ということで、今日は一人でドライブ。
収入0のくせに、高いアイス購入。
ささやかな幸せ。
あぁ、私平日の昼間っから、何をやっているんだか。


とりあえず、今週末から東京にいきます。
遊びで。

帰ってきたら、少しは焦ろう。

とりあえず今日は履歴書を書いてみよう。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-11 16:06

戦〜IKUSA〜

我、戦うことに決め

本日その火蓋を切って落とす

ドラマが如く金は交渉されし

果たして敵はどうでるか

逃げられないよう配達証明にて郵送

意外と高し

ニートには痛し


戦術は一つ

目には目を、歯には歯を

やられたことをやり返すのみ

我々を軽視した罪は重し

聞くところによると、時効三年の不法行為


いざ戦わん
[PR]

by zabu935 | 2005-04-08 12:00

報告

お待たせしました。
いや、待ってないかな?
待ってなくていいんですけどね、それもまた寂しいけどね。

うーん、何もまだ解決はしとらんけど、明日までに決断せないかん。

会社に残るor残らない

いやさ、
普通に考えたらさ、
残らないを選ぶだろうけどさ、
正社員でって言ってきてるしさ、
やりたい仕事やったんやしさ、
今さら就活するより楽やしさ。


あぁ、
残らなかったらぁ、
会社が少し解決金をくれるからぁ、
来月ぐらいまでは生き延びれるからぁ、
就活に切り替えるかぁ。

うざい。

ほんと、うざい。
振り回し過ぎ。

就活もうざいし、会社のこの中途半端な愛情もうざい。
愛より金たい。

ますますそんな人間になってしまわないことを、祈るのみ。

どんなに考えても、明日の決断が運命のわかれ道。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-06 16:10

いってきまーす

大阪いってくっけん。
また報告すっけん。
勝ち星あげてくっけん。
[PR]

by zabu935 | 2005-04-03 05:38