くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


久しぶりに

ログインしたら書き込めた
ミクシィで人に披露するようなもんじゃないかなって
そんな今のために書き込めるようです
と勝手に解釈

そんなこんなで楽しい学祭も終わり
OBを卒業しようと思った
区切りの年を迎えて
いろいろとステップアップを計画中

人はただ逃げるというかもしれんけど
私は逃げるんじゃなくて進むと言いたい

けど、結果的にそう思われることもあるかもと思い
躊躇する自分は年をとったと思うわけ
ここで決断できないほうが逃げだと思うわけ

波にのってるほうがどんなに荒波でも楽だと思う
それに耐えて
いつかたどり着く島を夢見るよりも
小さいボートで波に逆らってでも一人で漕いでいたい
そしたらヘリコプターがやってきて
すっと助けてくれる気がします
結果的にはそっちの方が早く夢人島に行けるんじゃないかなと

だいたいさー
正しいとか一般とか
そんなの誰にもわからんと思うでしょ
そしたら楽しい方がよくないか

なんかいろんなことにイライラして
ばからしくなってきた

学祭のような人生にしようと思う
【くみこFes】実行委員会発足
夢人島で踊りましょう
[PR]

by zabu935 | 2006-11-20 21:49