くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


キーーーーーーン

どうもアラレです。
そうです、あれです。
Dr.スランプアラレちゃんですよ。

英語が話せなくなっちゃった。
なんでかわからんけど、その事実に気づいてから、もう負のスパイラル。
話せば自分の英語のひどさに落ち込み、
話さなければますます英語は上達せず、
さ〜てどうするって感じで、
韓国人に当たり散らすのはよくないので、
学校に行こうとしてたんですが。。。

このタイミングで仕事がパートタイムからフルタイムに!
お金に大変困っていたので、非常に嬉しい反面、
学校に行く暇ないっ。

というわけで、勝手にプラス思考の私は、
行くなってことかと理解して仕事に励むことにします。
9時〜18時のこの仕事で、日本円計算したら前の仕事と給料変わらんけんね!
まぁ物価も高いですけど。

それでも英語が話せないとすっごい困るので、
仕事も頑張りつつ、仕事後は勉強、土日も勉強、頑張っていこーと思います。

とか言いつつ、
週末のパーティを楽しみにしながら、
ワイン片手にこれを書いてる私は、
何を隠そう勉強嫌い。

さーて、アラレをどうしたらいいものか。
答えは夢の中ってことで、寝ます。
[PR]

by zabu935 | 2007-09-19 08:04