くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ閉鎖してもいいかい?

あまりにも書き込まないから。

全てミクシィでやろうかなという方向。

どうかな?

決めるのは私か。

とりあえず、今日は書き込みたいことがあるから、ミクシィであおう。
[PR]

# by zabu935 | 2005-10-01 13:43

スキンを変えたい今日この頃。

私があまりにも書き込まないもんだから、
日に日にここを見る人の数が減っているようです。
それぐらいでいいっちゃけど。

ま、軽く言い訳させてもらうと、今週は毎日仕事の後飲んでました。
飲まないと1日が終わった気がしない。
やばいなぁと思っていたら、やばかったです。本当に。
健康診断の結果で、肝臓に異常がっ!
要観察だって。
でもまだ再検査レベルではないから、大丈夫。
まだまだいけます、体力年齢28歳。
来年は若返ってみせる!

ここでお知らせ。
といってもみんな見てないだろうけど。
今週の日曜、西武戦見に行きたい人おったら一緒にいこう!
連絡待ってます!できれば携帯にっ!
13時〜です。
きっと連絡はないと期待せずに待っておきます。
[PR]

# by zabu935 | 2005-08-20 03:59

夏休み!!!!!

昨日から夏休みです!
9連休なんて嬉しいかぎり!!
しかもめでたいことに、休み前に初受注とりました!
つまり、初契約!
つまり、来月号には私の記事が載るってこと!
チェックしてね!
そして、ぜひそこへ足を運んでね!

ほんっと最近忙しいというか、ネットの時間0だったから、久々のサーフィン。
みんな元気ですか。

昨日うみなか行ってきたよ。
マリンワールド意外とよかった。イルカに大喝采。
ゴーカートに絶叫。
二人乗りチャリに苦戦。
キャーキャー女3人で騒ぎました。
若いよ、私。
2時間睡眠の体にムチ打って行った甲斐、ありました!
暇人には、オススメします、海ノ中道。

それでは、夏バテに気をつけて夏を乗り越えましょ!!
[PR]

# by zabu935 | 2005-08-07 19:56

リセット

久々に人前で泣いた。
嬉しかったのか、悔しかったのか、辛かったのか・・・。
涙が出るまで気づかないことがたくさんあった。
そんな自分に驚いた。
基本的に自分の中で解決したい人間やから、
私は意外と鬱になり得るタイプなのかも、と思った。
危ない危ない。

ま、ひとまずリセット。
たくさんの人に支えられて、また頑張れます。
負けず嫌いな私は、結果で勝負。
ここからダッシュです。

ちなみに、元気です。ばりばり。
今週は毎日飲み会でした。
体の悲鳴が聞こえるけども。
2週間後には、夏休み!
9日間何しようと、ウキウキやん。
[PR]

# by zabu935 | 2005-07-23 19:37

元気です、私。

いやぁ、久々です。

先週東京いってきた。
私、福岡人でよかった。
ほんとうによかった。
異常よね、人の数。
まずいよね、料理。
高いよね、酒。
もちろん、いいとこもたくさんあるのかもしれんけど、
私には、わからんやった。
そうゆうことです。
あわんもんは、あわん。

仕事は楽しい。
けど、大変。
でも、楽しい。
そうゆうことです。

今日久々にゆったりと過ごす。
犬と語る。
癒される。
ちょっとプレッシャーを感じている今日この頃。
競争社会で生きてます感。
でも、多分これが私にあってる。
あうもんはあう。
[PR]

# by zabu935 | 2005-07-09 19:49

社会人です、どうも。

といっても、まだ2日目やけど。

今日は昨日に比べてかなり調子が良いので、投稿。
昨日は疲れてご飯食べれなかったからなぁ。
ま、今日もお昼残しちゃうくらいで、今も別に食べたくないんだが。
先輩方もそうだったということで、安心です。
そのうち慣れるでしょ。

それにしても、うちの会社おもしろいよ。
なんか、実行思い出す感じ。毎日が学祭直前ぐらいの忙しさだけど。
ノリがいい。で、いけてる感じがする。
そこらへんは実行と違うか?
どっちかというと、1研的か?
とにかく負けないように頑張りマス!!

しかも、心強いことに、高校の時のテニス部の先輩が同じ部署にいました!
めっちゃ嬉しいわ〜。
めっちゃ安心やわ〜。

なんか頑張れそうな気がする。
てか、頑張ってあいつらを見返してやらんとね。
[PR]

# by zabu935 | 2005-06-14 20:04

ちょっと暗め

ぼちぼち、社会人になる準備をしようという流れ。
今日は衣替え。
明日は買い物。

しかし、何より朝が心配。
低血圧なんで。

関係ないけど、今年の夏はビキニを着たい。


いまいちテンション上がりきらないのは、胃腸のせいな気がする。
明日は病院。にしようかな。

とりあえず、今日も筋トレ。

なんか暗いな、私。
[PR]

# by zabu935 | 2005-06-08 22:33

終止符

ニート的生活、どうやら終わるみたい。
やっと春がきたみたい。
でもまだ実感がない。
人間不信?
疑心暗鬼?
そんな感じで、まだちょっと信用してない感じ。
どこまでびびってんだよっていう話。
意外と傷は癒えてないっていう話。か?
ただの小心者か?
ビビリか?
だめ人間か・・・。
ということで、まだ喜べない。


手放しで喜べたとき、最高のテンションで書き込もう。
[PR]

# by zabu935 | 2005-06-02 23:23

いい女

いろいろ考えて、
いろいろ感じて、
とりあえず野菜しか口にしてなかったら、
たちくらんだ。

天神歩いて、
めっちゃ張り切って、
とりあえず笑顔を絶やさないように面接に挑んだら、
靴ずれした。

かっこいい女になるのは難しいね。
そして「いい女」の定義もまた難しいね。
[PR]

# by zabu935 | 2005-05-31 20:24

卒業アルバム

ふと、小学校の卒業アルバムを手にとる。
つい、中学校の卒業アルバムを手にとる。
そして、高校の卒業アルバムを手にとる。

あぁ、忘れていた思い出に触れてしまった。
思い出さなければよかった。いろんな意味で。
あぁ、青春。

『こんな気分のときは、海に叫びにいこうツアー』一人計画中。
アルバム持ってゴーシューで。
なんとも計画倒れしそうな企画・・・



注)卒業アルバムを手にするときは、くれぐれも心の準備を。
  特に、最後のページのコメント書いてもらうとことか気をつけて。
[PR]

# by zabu935 | 2005-05-28 19:28