くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決戦の土曜日

なんとか形になりそうだわ

でも、どこ質問されるんだろう

不安だわ


頭が熱いわ

不安だわ




部屋の中ではコートを脱ぎなさい
[PR]

# by zabu935 | 2005-02-18 16:53

イソジンが友達

風邪ひいた。
このままじゃ、発表危うい。
声が・・・。準備が・・・。頭が・・・。

発表はなんとか耐えるとしても、旅行はやばいっしょ。
本気で治さないと。
悪夢再びやん。。。
やっべ。


最近悪いことしてないのに。
(関係ないかな・・・・)
[PR]

# by zabu935 | 2005-02-17 15:23

貪欲

i Podが欲しい。
ドラクエが欲しい。
赤いイスが欲しい。
欲しい手帳が欲しい。
ラケットが欲しい。
ドラえもん全巻欲しい。


そういえば、ホームエステが届いてました。
使った。
なかなかグッド。
でも、たった1回しか使ってない。
なぜかというと、ホームエステ自体のケアがいろいろと大変だから。
顔の手入れなみに気を使う。
これっておかしくないかい、どーかいどーかい、意味ない会。

時間がたっぷりある時に使ってあげます。
そんなんじゃ効果はでんやろけど。

なにより、
時間が欲しいわ。
[PR]

# by zabu935 | 2005-02-12 00:08

鬱脱出隊

最近暗いので、明るい話題っ!

いってきまーす、ニュージーランドagain!!

発表が終わった次の日に旅立ちます!
何か買ってきてほしい人はお早めに。
でもこれから何かとものいりだから、そこらへん気を使ってリクエストしておくれ。


この旅行で心機一転、ここ最近のもやもや感をふきとばして帰ってくるけん。

ビバ!ニュージーランド!!
ビバ!KIWI!!
ビバ!サマータイム!!
[PR]

# by zabu935 | 2005-02-10 19:36

今までごめんなさい

私の毒舌というか、愛のムチ的厳しい発言で、
今まで少しでも傷ついたことのある方々、本当に申し訳ないです。
もう、このキャラはやめようかと思う。


バイトの友達が、旅行のおみやげでスイートポテトみたいなのを買ってきた。
味はまぁ普通においしかったし、
その子は毎回律儀におみやげ買ってくる子で、いい子なんです。
けど、そのお菓子、けっこう不評で。
ぱさぱさしてのどが乾くだの、もっと違うのがよかっただの、次は違うのがいいだの、
周りがうるせえ。
なんだ、君たち、わざわざ買ってきてくれてるんだよ。
文句を言うなら食うな。
そう思うでしょ。
もらったものは残すな、全部食え。
当たり前でしょ。

イラっとくるわけよ。
そして、もし私が買ってきた本人だったら、悲しいわけ。


そこで教訓。
もうきついこと言うのやめます。
『人のふり見て我がふり直せ』

まじ、こうやってつまんない大人になってく。
けど、いやな大人になるよりよろし。

いとをかし。
[PR]

# by zabu935 | 2005-02-08 01:39

ヤクザと出会った日

本日ヤクザとお話ししました。
かなり説教されました。

思い返せばむかつくことばっか。
なんでお前にそんなこと言われないかんとやって思いながら、
愛想笑いでその場をやり過ごしたけど。


まぁ、私のバイト先の写真屋に、現像を頼みにきたんですよ。
外人のネーチャンはべらせて。

私しか店員がいなくて、接客中だったから、
「少々お待ちください」
って丁寧に言ったのですが。
「早くしろ」
みたいなね。
前のお客さんに領収書書いてたら、
「字が汚ねぇ」
とかね。
「前に現像出したときの色が気に入らないから、ちゃんとやれ」
だってさ。
『いやぁ、そんな使い捨てカメラで一眼の色を求めたらいかんやろ・・・』
と思いつつ。
さらに、
「もう最悪だったから来ないつもりだったけど、来てやった」
感謝しろ的な。
『いやぁ、来ていただかなくても結構ですが』
言えなかった・・・

とにかく、現像をした。
すごかった。
全身絵が入ってた。
『こわ、怒らせたらいかん』
いつもより気合い入れてプリント。

予定の時間より10分も早く来た。
「今プリント出してますので、お待ちください」
プリント完了。
仕上がりを見て
「お、ようとれとう、ま、被写体がよかけんね」
と、ネーチャンを褒める。
「そうですね」
と、心にもないセリフ。
何より写真の色の文句を言われなかったことに対して
『私もやるやん』
みたいな。

そしてお会計。
「3000円のお返しでございます」
「おいっっ!!!」
いきなりキレた。
「・・・はい?」
「お札が汚い。こんなん渡すな。」
「あ、はぁ」
とりあえず新札に交換。
「あるんやないか、そんなんやけん、お前は金が貯まらんったい。
 だいたい、お前らは、&#△”=*¥○+※☆・・・・」
そこからは、記憶にございません。
「はい、はい・・・」
と返事はするものの、全て右から左へ。
『私も世渡り上手になってきたなぁ。
 はよ帰らんかいな、だるいわぁ。
 何言ってるか全然わからんよ、オヤジ滑舌悪いぜー』
とか考えよったら、最後に一言。
「人は人、自分は自分やからね」
だって。
確かに、おっしゃることはわかりますけど、私がお金が貯まらないってとこからどうつながったんか、かなり疑問。
とりあえず
「ありがとうございました」



長くなったけど、タチの悪い人は世の中多いからね。
最近の私、遭遇率かなり高いからね。
みなさんも気をつけて。
常識は通らないから、怒らせないように。
そして、楽しんでみるのも一つの手。
[PR]

# by zabu935 | 2005-01-30 22:52

逃避行

お酒飲みたいなぁ・・・・・・・・・・

温泉つかりたいなぁ・・・・・・・・・・

ふかふかのベッドで寝たいなぁ・・・・・・・・・

未来にワープして、幸せになってたいなぁ・・・・・・・


嗚呼、浪漫飛行



有言実行で、やっちゃおうかな、逃避行。
[PR]

# by zabu935 | 2005-01-21 22:13

おひさしぶりです

気がついたらこんなにも書き込みしてなかった。

その間にいろんなブログネタは集まったけども、けっこう忘れてきた・・・


そう、人間は忘却の生き物だから。

そう、どんなに悲しくて、辛くて、涙を流したとしても、しょせん過去にしてしまうのだから。

そう、どんなに楽しくて、嬉しくて、幸せだったとしても、思い出せなくなるのだから。


時間と環境に流されて、生きていく。


忘れない!と決意したことを、忘れかけてる、今の自分。

なにかを取り戻すために、旅に出よう。
○○○な日本を、脱出しよう。



*はっきり言わない、この日本人体質をお許しください。
[PR]

# by zabu935 | 2005-01-19 18:06

あけましたね

めでたいのかどうなのかは別として。

これだけは伝えたい。
ニュース!
  @会社の忘年会

豪華景品続々。
DVDレコーダー、iPOD、ホームシアターセット、お風呂で見れるテレビ、お風呂で聞けるCDコンポ、任天堂DS、MP3プレーヤー、リゾートペア宿泊券・・などなどめっちゃ豪華な賞品があたる抽選会。

130人中60人以上の確率でなんか当たる、すなわち約5割の確率なんです。もちろん、お菓子詰め合わせ的な景品もあったけど。

そんで、私も当たりました。「ホームエステ」とやら。
なんかスチームとか出るマシーンらしい。
配送されたら、やってみます。
顔がつるつるするなら嬉しい。


そして、上司に連れられるままに、行っちゃいました。
キャバクラ。
うちらは女の子の数の方が多かったから、すごいホステスの数になってた。

人間観察ばり楽しかった。
キャバ嬢はスタイルいいけど、顔は化粧でごまかしてるな、とか。
店員同士のジェスチャーとか。
ライターのつけ方、酒の作り方とか。
そんで、きれいなお姉さんと話して、VIPルームで騒いで、テキーラ飲まされて・・・

かなり初体験でした。
ひとつわかったことは、1日でめっちゃ稼げるし、飲みながらタバコすいながら仕事ができるってめちゃいい。
そして、これにはまる男の人がいるのもわかった。だって女の子かわいいし、話もうまいしね。

ただ。
忘れてならんのが料金。
なんとその日の請求額は100を超えたらしいよ。
全部社長持ち。

改めて。
うちの社長ってすげぇ。
そして、こんな豪遊っぷりでいいのか、うちの会社。
そんなに儲かってるのかってちょっと心配。

でも、乗っかってこーと思います!
社長のファンですから!!


というわけで、新年早々ですが、去年の最後の最大ニュースお伝えしたかったからしました。
[PR]

# by zabu935 | 2005-01-01 11:41

myお天気情報

曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。
曇り。

大雨洪水。
のち、曇り。


ここのところ、ぐずつきっぱなの空模様ですが、それもあと少しでしょう。

天気は回復し、快晴となる見込みです。





ほんと、晴れて。
[PR]

# by zabu935 | 2004-12-22 20:20