人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみこの部屋・・・ひそかにロンドン日記・・・


やっぱ£1=¥100は錯覚よね。
by zabu935
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dream

私にとって、睡眠時間は一番幸せなときかもしれない。

けれども、私の睡眠には『夢』っつーやつがつきもので、
いつも夢を見ている。

人と比べたことはないけど、夢見る回数や覚えている夢の数は、
普通ではないと思う。

普通でないことを、世の中では異常とよぶらしい。




・・・。





夢は深層心理を表すとかいうけどさ、本当かいな。

それなら、夢をいっぱい見るってことは、どういう状態なんだろう。



夢で泣いたり、笑ったり、むかついたり、逃げたり・・・。

ほんとに睡眠で癒されてるのか、わからん。

寝ているときぐらい、何も考えたくないのに。




でも、それでも、睡眠は好き。

by zabu935 | 2004-12-05 17:38
<< 自分磨きWEEK チュッパチャップス >>